お知らせ

2021年09月28日

100周年記念事業に対していただいたメッセージの紹介

 100周年記念事業にたくさんのメッセージをお寄せいただきました。以下、公開をお許しいただいたメッセージを紹介させていただきます。

 

須賀 博昭 様

 お疲れ様です。100周年記念事業をわずかですが、協力させていただきます。

 

静間 秀之 様

 100周年おめでとうございます。

 

石井 治 様

 100周年記念事業お世話になります。

 

横山 悟 様

 100周年おめでとうございます!
 そして実行委員会の皆さん、ご苦労様です。
 寄付しかできませんが記念事業成功に向けて頑張ってください。
 宜しくお願いします。

 

山川 修 様

 卒業生として応援しています.

 

駒田 洋平 様

 コロナの大変な時期かと思いますが、頑張って下さい。

 

栗本 千穂 様

 創立100周年をお祝い致します。

 

宮田 久美子 様

 100周年おめでとう御座います。100周年に相応しい事業が出来ますように、また 今後も生徒への教育と愛情にご尽力くださいますようお願い申し上げます。

 

内田 昭代 様

 創立100周年おめでとうございます。
 歴史ある尾北高校のますますの発展をお祈りしております。

 

松原 佐世子 様

 いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さい。応援しています。

 

中村 久美 様

 素晴らしい100周年になる様に祈っています。

 

安田 稔 様

 学校創立100周年おめでとうございます。ますますのご発展をお祈り申し上げます。

 

倉知 雅己 様

 尾北高等学校の創立より100年の⾧き歴史の節目を迎え
 卒業生の一人として大変感慨深く、⾧い歴史の重みを ひしひしと感じております。

 

錦城 健太 様

 100周年おめでとうございます。
 卒業して20数年経ちますがいまだに、高校が尾北で良かったと思っています。
 そんな大好きな学校が100年を迎えられて本当に嬉しいです。
 今後、ますますのご発展をお祈りいたします。

 

永津 吉隆 様

 100周年おめでとうございます。
 今後の尾北高校の発展に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

淺野 修弘 様

 BHK100記念事業がコロナ禍に於いても成功裡に収まるよう祈念致します。

 

野田 眞美 様

 少ないですが、母校のためにお役に立てれば幸いです。実行委員の皆さまにはご苦労をおかけしますが、このコロナ禍の中がんばってください。

 

共立防災工事株式会社 様

 おめでとうございます。役員の皆様お疲れさまです。

 

伊藤 善通 様

 創立100周年記念事業、大変ご苦労様です。母校には、顔を出す機会ありませんが、早いもので卒業して半世紀が過ぎ、改めて懐かしさを感じています。

 

松井 美佐子 様

 100周年おめでとうございます。

 

中村 晶子 様

 昭和58年度卒業生、加藤晶子です。100周年おめでとうございます。
 恩師の黒部憲嗣先生から、100周年記念事業を事を知りました。
 私が入学した時に60周年の記念式典があり、黒部先生のクラスだった友達と正面玄関で来客の方々の案内をしたのを懐かしく思い出しました。
 今から、20年前には恩師の先生方をお招きし学年全体の同窓会を行いました。100人以上の盛会で楽しい思い出となりました。
 在校生の健康と進路とその先の幸せ、100周年記念行事の成功をお祈り申し上げます。

 

安藤 秀樹 様

 創立100周年記念事業に向けて尾北高校のさらなる発展につながるよう一生懸命取り組んでおられる実行委員会の皆様、大変お疲れさまです。
 当日の式典が尾北高校の2世紀目に向けた輝かしいスタートを切る素晴らしい日になることをお祈り申し上げます。

 

高木 潔 様

 創立100周年おめでとうございます。祖母も父も私も、そして叔父や叔母も尾北の卒業生です。思い出深い母校の、次の100年の一助になれば幸いです。記念事業の成功と、尾北同窓生の更なるご活躍をお祈りしております。

 

吉田 剛 様

 創立100年おめでとうございます。

 

吉田 遥南 様

 創立100周年おめでとうございます。
 心よりお祝い申し上げます。

閉じる